2010年11月13日土曜日

旧リアルマッコイズ×LEE 101Z

初めてブログを書くので記念すべき初回は僕が穿いている101Zのリポートをしようと思います。

このジーンズは今年の4月に某古着屋でほぼワンウォッシュ状態の物を格安で購入したものです。
当時はマッコイが欲しくて買った訳ではなく、色が濃くてLEEであればいいやと言う感じで買った物で、自宅に帰りタグとユニオンチケットの位置を確認して旧マッコイの物だと理解した自分でした。



着用頻度 週3~4日
洗濯頻度 臭くなったら。
洗濯回数 忘れてしまいました。


リポートになってないんじゃないかと言うぐらい適当に穿いたジーンズですが、最近ではバイクで転んだときに出来た右膝付近と右バックポケットの穴が気に入らないのかあまり穿かなくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿